top of page

TICA AWARD PARTY

2018-2019 TICA ASIA EAST REGION の年間表彰式が8月18日に

ザ・グランドアークホテル半蔵門で行われました。

カタログの表紙を飾ったのは長年メインクーンのブリードをなさっている方の

ニコラス君です。カッコイイです。

会場に飾られていた華やかなお花お祝いムードでいっぱいです。

これは入賞された猫ちゃんのオーナー様が頂けるロゼットです。

パーティーに出席されたジャッジは11名

TICAのルールに定められているクラスは全部で5クラス

各クラスの25位から1位までの猫ちゃんが表彰されます。

・Cats / 成猫クラス(8か月~)

・Kittens / 子猫クラス(4か月~8か月未満)

・Alters / 去勢・避妊猫クラス

・HHP / 家庭猫クラス

・HHP KItten / 家庭猫仔猫クラス

そして、今年は我が家からは2頭の表彰がありました。

先ずは、REXです。

REXは成猫部門での入賞です。

ショートヘアキャッツの13位になりました。これでTICAの正式ルールに定められた規定により「Lifetime Achievement」達成しました。

・3rd Best Asia Kitten,2016

・21th Best International Cat,2017

・13th Best Asia East SH Cat,2019

無事ショー生活卒業です。長い間付き合ってくれてありがとう。

続きましてELMOです。

今期エルモはなんと!アルタークラスの頂点に輝きました。

カタログの裏表紙はエルモです。

REXに続きエルモも「Lifetime Achievement」達成しました。

・10th Best Asia Kitten,2017

・10th Best Asia Alter,2018

・13th Best International Alter,2019

同じく無事ショー生活終了です。

親子でのLA達成、とても誇りに思います。

BESTキャットに輝いた5頭のオーナーは5名で壇上しスピーチをします。

沢山の猫ちゃんがショーチャレンジしてくれたからこそのBESTだからです。

こちらはBest Kittenに輝いた真っ白なペルシャです。(カタログ中表紙)

そしてHHP・HHPKに輝いた猫ちゃんです。(裏中表紙)

お料理も美味しいフルコースを頂きました。

沢山のプレゼントも頂きました。

そして頂きましたお花は綺麗に活けていただきました。

さあ!次はインターナショナルウィナーズの授賞式の為にラスベガスに行ってきます。

2年前の忘れ物を取りに行ってきます。

その模様はまた後日ご報告いたします。

受賞された猫ちゃんのギャラリーはこちらです。

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page