top of page

TICA ASIA REGION AWARD PARTY 2016-2017

2017.08..20 ホテル ランドパーク半蔵門で行われた今年のアワードパーティー。

2016-2017年のシーズンで頑張った猫ちゃんとオーナーさん、ブリーダーさんを

称える授賞式に行ってきました。

我が家からは・・・先ずはREX

そして、REXの息子のELMOは子猫の部での受賞です。

PARTYは終始和やかに楽しく、笑いの絶えないものになりました。

食事も美味しかったです。

多くの方に祝福して頂きました。REX とELMOを高く評価して下さいましたジャッジの方々

頑張ってね。っと、いつも励まして下さった多くの方々

ありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page