top of page

TICA CPPキャットショー(BRON編)

先日、所属クラブのキャットショー(TICA CPP)に我が家のELMOと同胎の

BRON君の応援に行ってきました。

Kittenクラスの時に1度、チャンピオンシップに上がってからは初めてのチャレンジでした。

ブラックカラーの子は、なかなかお写真撮るのが難しいです(汗)

バロン君頑張りました。

Best3つを含む4リンクで見事ファイナルイン。

評価をして下さったジャッジの皆様、ありがとうございました。

ショー会場で久しぶりにバロンに会えて、嬉しかったです。

オーナーのI

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page