top of page

TICA-SCCキャットショー

21.10.2018 SHONAN CAT CLUBさん主催のキャットショーにREXとELMOの親子で参加して来ました。 親子での参加はおそらく最後かなぁ〜と思いながらの参加でした。 3歳を過ぎ、ただいま脂がノリノリのREX父ちゃん😊 

REXは堂々としていて、毎度ながら安心して見ていられます👍 続きまして甘ったれのELMO 

エルモはひと月ぶりのショーでした。

ハロウィン🎃の時期に合わせたお洒落なカタログとロゼット。

お世話になった全ての方々に感謝致します。

ありがとうございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page