top of page

TCC CAT SHOW

2018.10.27 大田区産業プラザPIOにて行われたキャットショーにエルモとナナの長毛組を連れて行きました。


33頭のCatsクラスの中、大健闘のおチビさんは頑張りました。 LEOSTAR NANA OF HAPPINESSTAIL 1.1years old Female 4th Best Cat:AB 2nd Best Cat:SP 5th Best Cat:SP 7th Best Cat:AB 3rd Best Cat:AB 

見た目は同じですが(苦笑)続きましてエルモ

LEOSTAR ELMO OF HAPPINESSTAIL

1.11 years old Neuter

Best Alter :AB ×4

2nd Best Alter:AB ×3

ジャッジ&クラブ員の方々、お世話になりました。

ありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page