top of page

TICA TNCC CAT SHOW

随分とご無沙汰してしまいました。

実は2019.01.25-27にアメリカ・ポートランドで行われたTNCC主催の3daysキャットショーにELMOを連れて行って参りました。

人生初、海外での出陳です。

日本は検疫が非常に厳しい為、準備に準備を重ね数か月前から書類をそろえておりました。

万が一不備があり動物検疫所を通過出来なければ、ELMOだけ帰って来れなくなるからです。

先輩ブリーダーさん達に助けて貰いながら無事に帰って来ることができました。

このクラブのキャットショーは毎年盛大に行われ、世界各国から沢山の美しい猫ちゃんが参加しています。

本年度はおよそ200頭。

ELMOがチャレンジしたクラスは35頭でした。

1日6リンクを3日間 18リンク(18人のジャッジ)に審査して頂きました。

会場はとても大きく電動カートが何台も行き来できるほど、スケールの違いにまたビックリ!!

会場は後ろ側も同じくらいの広さが有り、横幅も十分にありました。

お店屋さんも沢山出店されており、それだけでもワクワクしました。

↑ ↑ ↑ 念願のSturdi Productsのキャリーバッグをゲット♡♡♡

ELMOは審査を待っている間、控えケージでリラックス

アメリカの子供たちにも親しみのある名前だった為に会場でも大人気(笑)

ハイ!ELMO ハイ!ELMOと声を掛けて貰えました。

ショーの模様はこんな感じです。

長距離の移動と3日間の長丁場でしたが、ELMOは頑張ってくれました。

疲れていたのは人間の方で、ELMOはホテルの長い廊下をそれはそれは楽しそうに跳ねるように走っておりました(そうです。脱走ってヤツです)

ショーの結果は18リンク中13リンクでファイナルイン

内、BESTが4つ 2NDが4つ と、大・大・大健闘でした。

とても誇りに思います。

とても思い出に残る貴重な経験ができました。

これで目標タイトルまであと少し、ゴールが見えてきました。

頑張ろうね。エルモ!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page