top of page

遅ればせながらご報告

遅ればせながらご報告いたします。

2017年の3月からスタートしたELMOのショーチャレンジでしたが

先月4月14日のSCCさんのショーを持ちまして無事に卒業いたしました。

可愛かったキツン時代から今では立派なペルシャになってくれました。

審査して下さいましたジャッジの方々に感謝すると共に、ショーを開催するに辺り

ご尽力下さった各クラブ員の方々、そして何より共に頑張って来たアルタークラス

の方々、全ての方に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

間もなく正式にTICAの本部から最終ポイントが発表されるとおもいます。

また改めて・・・

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page